So-net無料ブログ作成
検索選択

3日目 [日記]

なんと、な、なんと[exclamation×2]

アンは3日目にしてトイレでウンチをしました[exclamation]

一番、手間いらずだったのはアカネで

お友達のココピーSistersの家に遊びに行った時に

トイレを覚えて

あ、トイレってそういう風に作ってあげるのねw

と、同じように作ってあげたら もう、あ~た・・・

何もしていないのに勝手におトイレに行ってするじゃないのぉ~

さすがに3匹目の子犬となるアンだから

オシッコのタイミングもこちとらお見通しだい!

と、トイレに連れて行ってたけど

今日は自分から進んでトイレに行ってウンチしてましたっ!

 


nice!(1)  コメント(34)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

二日目 [日記]

おはよう~[晴れ]

我が家はそれぞれにクレートを与え
[家]にしています。

「窮屈で可哀想だ」という意見と
「わんこにもパーソナルスペースは必要」という意見がある中
後者を選んだのです。

アオイとアカネは完全にハウスシェルターです。
[雷]が鳴ったり
怒られたりすると一目散にハウスへ[ダッシュ(走り出すさま)]

まるでサザエさんエンディングのようにです。

なのでアンにもクレートを与えました。

朝起きたらびっくり!
うんちしてました[たらーっ(汗)]

掃除をしてまた出勤の為にハウスに入れたんだけど
帰って来てもチッコはしてないw
ハウスを理解したようです[手(チョキ)]

アオイはごはんは食べるようになったけど
相変わらず吠えまくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

早く慣れてくれないかなぁ~


初めまして [日記]

黒柴Sistersのアオイ('07.4.1生まれ♀)と
アカネ(07'7.10生まれ♀)の暮らす家に
12月10日にトイプードルのレッド
アン('09.7.21生まれ♀)がやって来ました。

アオイは吠えまくり
1日目は食事も取れない様子でした。

アカネは
アンが近寄ると後ずさりしていて対応に困った様子。

アンは完全にマイペース。
5ヶ月にもなるのになんの躾も入っていない子なんだけど
無駄吠えが少ない子です。

どうなる事やら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nan2.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。